看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



出た怪獣!

tshuyu80627-1.jpg

アスファルトより草の道、それも斜面が大好き な
カントリードッグ!?ビーゴ。
中でも田んぼへ続く斜面が大のお気に入りです。

今の時期は、ドドドドっ~と突進するビーゴに
驚いて、チビチビ蛙たちが、草の中から
ピョンピョン飛び出します。
カエル君たちから見れば、ビーゴは
まるで怪獣来襲 なんですね。

カエル君たちを踏まないように
ビーゴが田んぼに突入しないように
さらに、自分が斜面からずり落ちないように
重心を落として、
奇妙な姿勢していると
普通の道をお散歩している人が
上から不思議そうに見下ろして
  「たいへんですね~」
と声を掛けてくれました。

やはり、奇妙だったか・・・

tshuyu80627-2.jpg
友人のゴールデン君には小さすぎたので
ビーゴに とレインコート戴きました。
グルーチョは、洋服やレインウェアを
嫌がったのですが、ビーゴはいそいそ着ます。
しかもカメラ目線聯



FC2Ad

