看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



3回に1回

19日の日曜日に、ハッピーラブズふれあい会に参加させてもらいました!
店主は、ミニショップを出して、出張販売。happylab90424-1.jpg
ビーゴは後ろに見えるドッグランで一日放牧です。

いつものように、ヒトのものはオレのもの!
ボールの横取りを企むビーゴ。happylab90424-4.jpg

happylab90424-3.jpgなで肩なので!?Tシャツずれ落ち状態で遊んでくれる子を探すビーゴ。

前回、11月に参加したときには、5-6回呼んでも
なかなか帰ってこなかったビーゴでしたが、、、
今回は、
happylab90424-5.jpg  ビーゴこーい!
と言うと
happylab90424-6.jpg呼んだ? 呼ばれた気がしたからちょっと来てみた。と寄り道しながら、3回に1回は来るようになりました。
なーにを不良ぶっているんだこの子は蓮
でもまぁ、5ヶ月で少しだけ成長しているコトを発見裂

次回は、1度呼んだら
「ハイハーイ!玲」と直行するまでに
成長してい・る・か・な?

 

FC2Ad

