看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

届きそうでとどかない~

くぅ~! とれない~!
どうにかして取りたい!
食べたい!ocha100129-3.jpg

お昼にあげたおやつのビスケットの
かけらをウッドデッキのすきまに
落としたビーゴ。

「こ、これがないと飢える・・」な勢いで
必死に取ろうとしています。

そんな必死なビーゴを横目で見つつ
飼い主は、庭でお茶の時間にしてみました。

ocha100129-1.jpg
空を見上げれば
きれいな青空に 美味しそうな白い雲。

ocha100129-2.jpg
のんびりしたい時間には和風な雰囲気も
いいもんですねーー

ガリガリガリ・・・
気持ちよくお茶をズルズルしてたら
ウッドデッキを掘り始めた音が・・

わかったーー!とったる!!
これでよいのか?! 
目が寄るほど、取りたかったのねーーocha100129-4.jpg
恐るべしビーゴの執着心。

おっと、ご紹介忘れるところでした。
ラブ柄の和食器は
黒ラブ きんときちゃんが看板犬の
 陶工房 きんとき さんで 購入しました。

素朴で使い勝手のよい食器で気に入ってます





FC2Ad