看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

ナイスキャッチ!できるもん

こんにちは、グレディです!

本日は、ご報告です。エッヘン!(自慢げな咳払い)

ワタシ、このたび、、、
フリスビーをキャッチできるようになりました~

キャッチして歓喜のダッシュ中↓disc111125-1.jpg

これまでは、
飼い主が投げる丸いヤツを
  ボーーっと見ていたり
落ちてから走っていって
  カジカジカジ と、ひたすら噛んでボロボロにしたり
跳びついてごらん!とフリスビーを持って走る飼い主を
  わーって追いかけるだけだったり。。。

ひとり走りまくってゼイゼイ言っている飼い主の
手を嘗めて、
  どーしたの?となだめたり な日々だったのですが

少しずつキャッチできるようになりましたヨ。
ナイスキャッチできると楽しいもんですね~。

失敗すると、ビーゴに奪い取られてしまうのだけど
  男子はこどもネ って思って
大目に見てあげてます。
成長したわ、ワタシ。disc111125-3.jpg


こちらは、フリスビー命!な成長しない男子↓disc111125-2.jpg


ジャニーと男子トークもせずに
上機嫌でランニング中。disc111125-4.jpg






FC2Ad