看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

いつもとは違う顔

仕入れ出張で店主は留守にしていたので
約1週間ぶりのビーゴとグレディ。

意外にそっけなかった前回を反省したのか
今回は、15秒歓迎!で迎えてくれました。
orusuban120224-5.jpg
15秒タイマー付きでもウレシイよーー

留守中に下宿させてもらった訓練士さんが
お留守番中のビーゴとグレディの写真を
たくさん撮ってくれました。
飼い主が撮るのとは、違う表情を見せていて
新鮮な気分。

うちの子、意外にいい子だわーーと親ばかモード全開です。

オスワリできるもん!なグレディ
orusuban120224-1.jpg

格闘系グレディorusuban120224-2.jpg

いい兄ちゃんっぷり なビーゴorusuban120224-3.jpg

いつものお仕事。スリッパ運びは欠かせない。
キッチリ性格かもなビーゴorusuban120224-4.jpg

毎回のことですが、離れていて
一番さみしがっているのは
飼い主なんですねーー。

本日からビーゴ、グレディと一緒に通常営業中です!

FC2Ad