看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ブタ鼻にぶた耳

ビーゴ、グレディの ブタ鼻化 寒さとともに進行中ですbutamimi130125-1.jpg

スノーノーズ、ウィンターノーズ と言うとカッコよろしですが、どうみてもブーブーぶたさん鼻ですね~

そんなふたりに、ブタさんつながり?!で、嬉しいお土産いただきました。

わーい!ぶた耳だーー!!butamimi130125-2.jpg
しかも、こんなにいっぱい♪butamimi130125-3.jpg

お向かいのラブ友から、雪国 裏磐梯旅行のおみやげです。
butamimi130125-4.jpgゆんた先輩!ご馳走になりますっ!!

2個目をおねだり中のビーゴ。butamimi130125-5.jpg
butamimi130125-6.jpgコラーゲンはお肌にもよいのよん と 陽当たりのよい特等席で陶酔中のグレディ。
ばりばり、もぐもぐ噛むと歯にもよいらしいですよ~
ぶたさんの被毛や表面の処理は、犬のからだにやさしい素材を使って、丁寧に手作りされているすぐれもの だそうです。ますます惚れますね~

ペンションわんだふる さんで購入できるそうです。しかもうれしい良心価格 だそうなので、おみやげ耳 完食の際には、直接お願いしよーっと思っている我が家です。
ペンションわんだふる http://www.wandafull.info/

ぶた耳さん誕生のきっかけや効果は、わんだふるさん のブログをご覧ください
 ぶた耳紹介ブログその1 http://wandafull.net/blog/?p=5703
 ぶた耳紹介ブログその2 http://wandafull.net/blog/?p=8949

あれれ、すっかり営業モード? というか、「とってもおすすめなのよん」と口コミおばさんモードな今日の飼い主でございました~。
健康に気を使うそろそろナイスミドルなビーゴ と
お肌が気になるお年頃 なグレディ からの 健康おやつ耳より情報(ぶた耳だけにね~)でした




FC2Ad

