看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

サプってます!

ご飯待ち中のグレディ。omega140131-1.jpg


大好きドッグフードに健康の素をひと粒。omega140131-2.jpg

以前、アレルギー治療でオメガ3のサプリメントを獣医さんに
処方してもらったことがきっかけで、
毎日、オメガ3サプリメントを飲むようになりました。

アレルギーだけでなく、皮膚や毛の乾燥予防、真菌感染症や癌・腫瘍の予防にもよいとか・・・
「えーほんとかなーー」と、初めはちょっと眉ツバしていた飼い主ですが
「サプリメントだし、体に悪いことはないだろー」と、今では市販のサプリメントをビーゴも飲んでいます。


そして、昨年暮れくらいから、ニンゲンも愛用するようになりました。

ボケ防止や美容健康、花粉症にもよい という言葉にコロリとはまり
  「家族みんなで飲むよー」とサプリ宣言
効くといいねーomega140131-3.jpgこのデカボトルをみんなで愛飲ちゅう。

グレディの病気がきっかけですが、
家族の健康プラス効果になりそうで、よかった、ヨカッタ。
転んでもただで起きない家族なのでしたーーー



***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

春の気配の風を受けて
心地よい音を奏でるウィンドチャイム♪あります。

http://www.otterstail.com/shop/893_1620.html

FC2Ad