看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



雨の日のオモチャ

昨日は、ショップの定休日でしたが、あいにくの春の雨。
こんな日は、室内犬生活を満喫するビーゴとグレディです。

シャンプーと水泳は大好きだけど、雨は今ひとつなビーゴは
朝からこんな状態amefuri140328-1.jpg

シャンプーは好きだけど、水泳と雨は、きっらーいなグレディは・・・
完全脱力状態。amefuri140328-5.jpg

それでは飼い主もノンビリしますかね~と思っていると
突如始まる ガウガルガルル amefuri140328-2.jpg
顔だけでストレス発散プロレス 
ソファから決して降りないところが、グータラな2匹らしいところでして・・・・
毎回、退屈したグレディが、突然仕掛けて、ビーゴが軽く応戦。

そして、ストレス発散したグレディがペロペロ攻撃に切り替えて、第一ラウンド終了。amefuri140328-3.jpgビーゴは、なすがまま犬状態。グレディの退屈しのぎオモチャ君と化してます。

そして、軽い運動が終わって、再びzzzzamefuri140328-4.jpg先にイビキをかくのは、グレディ姐さん。

昼寝を邪魔されたビーゴとノンビリを中断された飼い主は、
グレディの雨の日オモチャ なんだなーと同情しあうのでした~


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

4月1日からの消費税法改正について
お知らせがございます。

http://www.otterstail.com/shop/shohizei2014.html

週末のご注文前に、
税率変更対応と
システムメンテナンスに伴うショッピングシステム停止について
ご確認をお願いします。




FC2Ad

