看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

俺さまのためにありがとう?!

田んぼに水が張られて、春だなぁ と思っていたら・・・taue140425-1.jpg

taue140425-2.jpgあっと言う間に田植えが完了!の いつもの散歩道。
農家さんの手際の良さには、毎年、感心してしまいます


「俺さまのために天然プールをありがとう」的な興味しんしんモードのビーゴ。taue140425-3.jpg

カエルやウグイスの声が日ごとに賑やかになってきた房総です。
新緑もきれいで、ビーゴ、グレディ、そして飼い主も深呼吸しながらのお散歩満喫な毎日。
でも、田んぼプールへの飛び込みは、禁止だよ、ビーゴ!


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

5月11日は、母の日。

レトリバー大好きなお母さんがきっと喜んでくれる♪
お薦めギフトあります↓
http://www.otterstail.com/shop/940.html

FC2Ad