看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

ボールは誰のもの?

ご近所のお友達の裏庭ドッグランに遊びに行きました!omocha140926-2.jpgバナナの木が茂るお庭に放牧

「気持ちよいからたくさん走ろうね!」 と、言う間もなく、、、、
さっそくボールを見つけてしまったビーゴは、ひたすらボールでひとり遊び。
omocha140926-1.jpg「誰にも渡さん!」


しかし、一瞬のスキをつかれて、ボールは後輩のバレちゃんに奪われる。
omocha140926-3.jpg

「とってみぃ~」omocha140926-4.jpg目の前にボールを置いて、ビーゴを誘うバレちゃん。
ボール命のビーゴは釘づけで棒立ち。じっとボールを凝視。
無理やり奪い取らないのは、男同士の礼儀?!でしょか・・・
ひたすらにらみ合うフタリ。omocha140926-5.jpg


そこに登場☆☆グレディ姐さん。
「ん、もぅ~。イライラするー」omocha140926-6.jpg「ボール渡しなさいよねー!!」

グレディ姐さん、ちから技に出ました~。

やはり、女子は強し。。。。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡**

ワインが美味しい秋。
ワイン好きのお友達へのプレゼントにおすすめ!
ワインストッパーあります↓
http://www.otterstail.com/shop/128_1869.html

FC2Ad