看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



豆苗の実験。

我が家で初登場の豆苗。
お鍋に入れて楽しんだ後に、また芽ができますように、、、と
室内栽培中です。tomyo150130-1.jpg
日当たりいい場所で、すくすく育てよぉ~

tomyo150130-2.jpgビーゴ、グレディの目と鼻の先に置いてみました。

春の雑草サラダバーを心待ちにしているビーゴ、グレディなので、さぞや反応するだろなーーー
と、飼い主の予想に反して、   the 無反応。

それならば、、、1時間ほどお買い物に行く間に、豆苗くんを窓辺に放置して
実験してみよーー。

tomyo150130-3.jpg「ちょっと、お出かけだから、お留守番ね。」のひと言で、ドッグベッドでリラックスモードのふたり。


ビゴグレ と 豆苗くん を放置して、外出中・・・予定オーバーの2時間経過。


ムシャムシャ 食べたかな? 見てみると・・・
変化なし!tomyo150130-4.jpg

「何もしてませんよー。触ってないし、食べてないし、興味ないしーーー」と訴えるビーゴ。tomyo150130-5.jpg

実験結果: 温室育ちの豆苗くんは、食べ物と認識されませんでした。
春の雑草はあんなにムシャムシャするのにね~。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

バレンタインデーのギフトにおすすめ!
チョコレートに添えて、英国雑貨のレトリバーピンバッジ。

http://www.otterstail.com/shop/937_2104.html













FC2Ad

