看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

あれから7年。

やっと・・・です。sofa150424-1.jpg我が家に新しいソファがやってまいりました~

なんと、、、あれから7年。
「あれ」ってナニ?

ビーゴがソファに向かって「ここ掘れワンワン!」やってから、なんと7年も経ってしまいました。

「また、掘るかもしれないし、とりあえずガムテープ貼って応急処置」と言って7年。
剥がれては貼っていたガムテープも近頃ではマメに替えることもなく、あれれ!穴見えているし。。sofa150424-2.jpg

「新しいソファは寛ぐわねーー」とグレディはのびのびーっとご満悦。sofa150424-3.jpg

飼い主も、たまにフタリの間に割って入って両手にビゴグレを従えてリラックス♪
  「穴開いていないソファはいいねー。もう掘るなよー!」 とつぶやいております。

残る課題は、コレ→sofa150424-4.jpg ビーゴが悪魔パピィだった頃に、ビロローンとはがした壁紙。

「これは、ボクの武勇伝として、我が家に残したい風景に決定!」(ビーゴが強く主張)
  「そーしますかねーーー」(壁紙張替がちょいと面倒な飼い主も賛成


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

メールもいいけど、たまには手書きでご挨拶☆

レトリバー大好きなお友達へのお誕生日に。
  お手紙代わりにも使いたいグリーティングカード各種あります。

http://www.otterstail.com/shop/152.html

FC2Ad