看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

花よりリンゴ!

こんにちは!グレディです。
今週、我が家は犬連れ遅い夏休みー!で、
葉っぱが赤い地方に行ってきました。karuizawa151030-1.jpg

karuizawa151030-2.jpg葉っぱが赤かったり黄色だったりすると、
「狩り、かり、カリーー!」と飼い主が唱えて記念撮影
狩り~!と言うわりには獲物はどこ? って思っていたら
   紅葉狩り なんだってー。

ビーゴは流れるお水を見ただけで
「オレの川ーー!」と叫ぶし。karuizawa151030-4.jpg
   飼い主もビーゴも子供ね。。。と思うグレディなのでした。

karuizawa151030-5.jpg飼い主が「ババンバ、バンバンバン」と温泉に浸かっている間は、ビーゴとケージに肩まで浸かって「ババンバ・バン・バン・バン」と
いい子で待ってあげたので、ご褒美にリンゴもらいましたーー

やっぱり花よりダンゴ 葉っぱよりリンゴ ですねぇ。karuizawa151030-6.jpg

信州リンゴ、おいしい!!

ちなみに飼い主は犬連れ信州旅が、なんと!18年ぶりだそうで、
18年前に先輩犬グルーチョと旅したことをときどき思い出してウルウルしていたらしいことは内緒です。karuizawa151030-3.jpg1997年撮影。グルーチョ3歳。

次回はもっと早く連れてってねーー!(ビーゴとグレディ)

***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

今月の新商品。秋の犬連れ遠足に。
お弁当入れて持っていきたいランチボックスあります↓
http://www.otterstail.com/shop/90_2240.html



FC2Ad