看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

得意ワザ増やしたい。

体が硬くてターンが苦手 のはずだったビーゴ。
このたび、「ターン」技を習得しました。[広告] VPS

相変わらず、[反時計回り]ですけど。。。
飼い主の足の間を歩く八の字歩行もできるようになってきて体硬い疑惑は晴れつつあります。

ビーゴは、いたずら坊主時代に、トレーナーさんに犬のお作法!?を教わっていたので
意外にも学習好きかも と親ばかに目を細める飼い主です。
1歳当時のお勉強中ビーゴ。school160119-4.jpg

そのお世話になった先生が、地元で犬のスクールを始めたので見学に行ってきました。
ドッグスクール Dog Comfort School JACK
school160119-1.jpg
広ーい! 1800坪~~

本格的なアジリティ訓練や家庭犬のしつけ、シニアのストレッチ訓練などもやるそうです。
ご興味のある方は、上記のfacebookをチェック!してください。

「ボクも教えてほすぃ」(ビーゴ)school160119-3.jpg得意ワザ取得のため、学ぶ気まんまんのビーゴでした。

「私は感性で生きるオンナです」(グレディ)school160119-5.jpg
学習が今ひとつ苦手なグレディ。気が向くまま独自ワザを編み出すそうです。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

英国雑貨のコインパース。再入荷しました。
ブラックラブ コインパ入れ
イエローラブ コイン入れ





スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。