看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

焼いもだぁ

寒くなってきたので
この季節のわが家の恒例となりました
 焼いも 焼きました漣

黄色くて甘くてサイコーに美味しいよっ!
yakiimo91106-1.jpgは・はやくボクにもくだしゃい!
くれないとヨダレの海作ります怜


おっ、そうだそうだ 焼いているところを
撮影しなくっちゃ と
思ったら、すでにサツマイモの姿はなく
おとなの味?!サトイモ君のみとなっていました。
yakiimo91106-2.jpgついつい食べることに夢中になってしまった蓮

地元でとれたお芋(しかもお安いデス)で
つくる自家製石焼芋 美味しいです

食べもので田舎暮らしのありがたさと
美味しさを味わってシアワセな秋の休日を過ごした
わんこと飼い主でした鍊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/1-95778ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad