看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生米事件

kome80316.jpg

ビーゴが 生米事件 を昨日やらかしました。

生麦事件 ではありません。(念の為・・・)

ボール投げをして遊んでいたところ
投げたボールが車の脇に家族が置いていた米袋の横に
コロコロ転ってしまいました。
そのまま車の陰に隠れて、大好きなボールを横に置き
米袋をこじあけ、バクバク食べた模様です。
(お米は重いから後でしまおうと思い、そのまま忘れていたらしい)

「ビーゴ!来い!!」と呼んでも全く姿を見せないので
探しにいくと、お米を口いっぱい頬張ったままボールを
くわえたビーゴを発見。

当然、コラァ~ 練 廉 とお説教。

が、本当の事件は、12時間後から始まりました。

夜中に響く ジェット噴射P音。

トイレシートの上で、
  お腹Pです の表情のビーゴ

シートの上には、、、米粒満載の・・蓮

翌日は、ビーゴがトイレの気配を見せると
即、外に連れて行き、ほぼ2時間おきの
トイレタイム玲 

その後、夕方まで、お腹Pは続いたのでした。

友人の話によると、お米一袋食べたラブもいたとか。
次ぎは、何事件を起こすのだろうか、、ビーゴ君聯


 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/100-369348c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。