看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


グッと来ました。

3月公開の「犬と私の10の約束」

主人公が住む家を飾るグッズで当店商品
使っていただきました。

映画のエンドロールにショップのロゴも
入れてくださるとのことなので
まるで自分が出演するかのように
そわそわ落ち着かない気持ちです。

昨日は、外出先の本屋さんで
本も買ってしまい、
inu10-80222.jpg
帰りの電車で一気に読んで
最後のところで、
 来るだろうなーーと予測は
していたものの
ホロリとして
花粉症のふりをして
鼻水とチビっと涙をぬぐいました。


暖かくなってきた陽射しを浴びて
のーーんびりまったり
しているグルーチョ、ビーゴを見て
 犬の十戒 
を改めてかみしめてます璉
inu10-2-80222.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/104-01a9b288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

