看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ただ今リハビリ中。

issho80208.jpg

約1週間お留守番していた
グルーチョとビーゴは、このように
2匹でいたわりモードのリハビリ状態に入っております。

店主が出張中、
ビーゴは、いつもお世話になっている獣医さんが
預かってくださいました。

預かっていただく3日前には
荷造り途中の着替えから靴下を盗み、完食し、
獣医さんに駆け込んで、飲みこんだ靴下を
出してもらう という 申し訳ないおまけつき。

さらに、本番の初めてのお泊りでは、
予想が的中し、かなり暴れた模様・・です蓮
もうしわけなーーーい輦

一方、ビーゴもいない、店主もいない毎日を
送ることとなったグルーチョは
精神的な落ち込みが原因か? 
雪が降るほどの寒さが原因か
足の調子がかんばしくありません。。。

現在は、2匹と旅の疲れが抜けない店主ともども
心と体のリハビリ中でございます。
はやく元気になろぅ~連

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/106-a9c110d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

