看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



腰ウォーマー

寒い季節になってきて
グルーチョの足の調子が
あまり芳しくありません。

後ろ脚に力が入らないようで
立ち上がれなかったり
歩いていても尻もちをついたり
しています。

昨日は、獣医さんで腰と脚に
レーザーを当ててもらいました。
暖めるのがよいそうなので
これから冬に向かって防寒対策を
考えねば と思ってます。

店では、とりあえず、ビーゴウォーマーで
腰を暖めています。(効果あるのか蓮)
温泉治療とか してあげたい気持ちですねーー列
warmer71116.jpg

今年の春にも同じ症状が出て
獣医さんに戴いた薬(サプリメント)を
飲みつつ、少しずつ快方したので
今回もよくなることを願うばかりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/121-33eb7a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

