看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



秋はやっぱり食欲の秋!

shokuyoku1-71012.jpg
裏山に山栗が実り始めました。
小粒ながら、味が濃くて美味しい鍊

いつもの散歩道の柿が色づいて
秋の味覚だなぁ~。グルーチョも食べますヨ おいしい柿
shokuyoku2-71012.jpg


shokuyoku3-71012.jpg
これも食べられるよね。カマキリ聯

先日、うれしそうに何かをくわえて来たビーゴの
口から葉っぱらしきもの。。。。
口をあけて、「出しなさい!」と言ったら
  ギャーーン。カマキリ! しかもご無事で蓮

口の中で暴れるカマキリを楽しんでいたようで
ビーゴはかまずに 口の中虫かご を楽しんだのでした。

虫キライのはずの飼い主もビーゴとの
生活では、そんなこと言ってられませーーん廉



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/128-4329e89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

