看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


朝日を背中に!

hinode70921.jpg

日の出の時刻がだんだんと遅くなって
朝の散歩に出る時間に、田んぼの向こうの森から
太陽が顔をだすようになりました。

田植えが終わった田んぼの緑と
空の明るさがとてもきれいだったので
記念撮影してみました。

2匹ともちょっとすました表情で
さわやかーーな朝の写真が撮れました。

朝の散歩は気持ちよいねーー。

ビーゴは、室内でのトイレ覚えが早かったせいか
外では、なかなかトイレしません。

飼い主としては、室内トイレ、お散歩トイレ
両方覚えてほしいけど、
なかなか、都合よくはいきませんねーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/131-09f770e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

