看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



リフォーム中ではありませーーん!

kabe70824-1.jpg
壁紙張替え中・・・ではありません聯

電気工事中・・・でもありません蓮
kabe70824-2.jpg

風邪気味なので、1時間ほど医者に
行って帰ったら、このような
  工事中モードの我が家
となっていました。

最近、ビーゴは、結構いい子になってきたと油断したのが
失敗でした輦
お蔭で熱が上がりました連

グルーチョのつぶやき「ボクはやってましぇーーん。壁に興味ないもんね。」
ビーゴの言い訳「人間がはまるっていう かさぶたむき ってこんな感じ? きれいにはがれるとクセになるぜぃ!」
kabe70824-3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/137-ea302a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

