看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



森の中のドッグラン

本日は、ショップから車で10分ほどの
場所にあるドッグランをご紹介します秊

動物関連専門学校にある
ドッグランを金、土曜限定で開放してくれています。
ありがたいことに
無料ですっ連

さらにウレシイことに
大型犬率高し聾

さらにさらにありがたいことに
訓練士さんがドッグランを管理しているので
ワンちゃん同士が楽しく遊べるように
ちゃんと見ていてくれて安心です。

長柄ドッグヒルズ内ちば愛犬倶楽部

長柄ドッグヒルズの地図はこちら!

緑豊かな森の中にあって
ワンちゃんも飼い主さんも
気持ちのよい時間が過ごせます


ビーゴがお世話になっている
犬のお作法教室は、このドッグランを
お借りしてやってもらっています。
nagararun90731-2.jpgレッスン中のビーゴ。
横にお座りしているのは、同級生のモラちゃん。
ふたりとも写真だとよい子ですのぅ連

nagararun90731-3.jpg快適な空間すぎて、ついつい
遊ぶことばかり考えてしまう
劣等生街道バク進中のビーゴでございますー。

てなわけで・・・・
森のドッグラン お試しください。
初回には、予防注射の証明をお忘れなく!

nagararun90731-1.jpgトレーナーさんの愛犬2匹も遊んでくれますヨ。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/15-4ea1b4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

