看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



グルーチョ13歳になりました。

今日は、グルーチョの誕生日。
元気に13歳となりました!

お誕生日なので、おやつ をいつもより
多めにサービス。

birthday13-70611.jpg
左のボーン型トリーツは、親戚犬HALちゃんからお誕生日にいただいたもの。関節によくて、肥満対策されている13歳のグルーチョの弱いところに気配りされたすぐれものトリーツです。

真ん中の大きい二つは、歯によいグリニーズガムとビスケット。
犬歯が差し歯のグルーチョには、ガムはちょっと硬いので、最近ではビスケットを愛用してます。

右のチビビスケットは、ビーゴ用。我が家に来た頃は、ドッグフードもチビチビ食べていたのが、この数日で、猛烈な掃除機食欲パピィに見事変身しました。さすがは、ラブだねー。

birthday13-70611-2.jpg

birthday13-70611-3.jpg
シニアドッグは歯も大切!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/151-42f71b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

