看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚よくなりました。

ゴールデンウィークに後ろ脚が立たなくなってしまった出来事を「グルーチョのひとりごと」でご報告したところ、
たくさんの励ましのメールを戴きました。

「グルーチョのひとりごと」はこちら↓
http://www.otterstail.com/grucho/grucho-46.htm

お蔭様で最近では、このように階段も上がれるようになりました。

ashi-after70518.jpg

本人も階段の上り下りができることが、うれしいらしく、とても得意気です。

とはいえ、年齢のことを考えて、これからは無理せず、体重も頑張って落として(落とせるかなーー)脚の負担が大きくならない生活を心がけます!

ご心配おかけしました。
そして、お見舞いありがとうございました。
グルーチョは、幸せものです。感謝!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/155-133a1e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。