看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


グルーチョの休日

昨日は、グルーチョのゴールデンウィーク初日。

南房総までドライブしました。
グルーチョが住んでいるのも房総で、外房の茂原というところですが、南房総までは、80kmありました。
千葉って広いなぁ~~。
でも、高速道路の渋滞とは無縁で、海沿い道や山道で行けるので、楽しいのんびりドライブでした。

chikura70501-2.jpg
海辺で遊んだ後にボードウォークで甲羅干しだぁ。

人間の目的は、この海辺のカフェに来ることだったそうで。。
chikura70501-3-2.jpg
風見くじらさんが目印のカフェが素敵です。
グルーチョも入りたかったけど、人間が静かにボーーッとお茶するところだそうで、、、車でお留守番。
遊んだ後なので、爆睡GGGG.

遊びすぎて、夕方になってしまったので
グルーチョのご飯は、コンビニで急遽購入して
  港でご飯 となりました。
chikura70501.jpg
フムフムいつもと違う味だな?美味しいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/157-1cdce752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

