看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



視界良好です!

elizabeth70309.jpg

額のイボをとってから2週間。
昼間は、大丈夫ですが、夜、寝ているときや
お留守番をしている時に
頭を掻いて、せっかくできたカサブタが剥がれること数回。。。

頭掻き対策として、エリザベスカラーを買いました。

以前、獣医さんにお借りして使ったのは、
白いエリザベスだったので、
視界が悪いせいか、それをつけると
 せつなーーい顔 になるグルーチョでした。

が、今回は、ネットで
  透明エリザベスカラー を発見して、即、購入。

これなら、回りも見えるし、
グルーチョも 
  なーんか、歩くのに邪魔だなー
程度の表情で済んでいます。

早く、傷口がふさがって
エリザベスとサヨナラできるといいねーー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/167-6fa41cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

