看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



空飛ぶワン!

airdog261013.jpg

ブラックラブが空飛んでます。
この後、特設プールの上に掛けられたおもちゃを
見事にキャッチして、プールへ
 バッシャ~ン~ と着水!

シカゴで出会ったair dogsというイベントで
出会った空飛ぶワンちゃん達の中に
水大好き、遊ぶのが大好きなレトリバーが
たくさんいて、大満足秊


イベントが始まる前には、
今日はじめて飛び込むワンちゃんもいて
プールの渕まで走ってきて急ブレーキ。
プールをのぞきこんで
 ちょっと、待ってよ。こわいかも
とビビる子も。。。
airdog161013.jpg

そんな子たちも、一回飛び込んだら
ぐんぐん上達して、空飛ぶ勢いでジャンプしてました。

バッシャーンと飛んでくる水で観客席は
水びたしだけど、犬好き観客は、水浴びしながらも
大喜びなんでした。怜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/189-4b493078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

