看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



大人犬のニキビ?

odeki61001.jpg

おでこにできていたデキモノが
でんだん大きくなってきたので
獣医さんで昨日とってもらいました。

部分麻酔で
 「チクッとしますよぉ~」 と
言われて、ザッっと取られました。

「先生、チクって、注射のときならわかるけどさぁ。。」
  と、グルーチョのつぶやき。

昨年に、右手の皮膚の中の菌切除を
したので、そのつながりで悪性だといやだな と
心配していたのですが
幸い悪性ではありませんでした。

「チクっと」が決めセリフの先生いわく
  「ま、人間で言えば、大人のニキビですね」

一安心でした!

でも、グルーチョは、今日あたり
  おでこがズキズキ痛い んだろな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/190-0a8d9a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

