看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



胸がキュンな本

kai60922-1.jpg

犬に笑い、
 犬に泣き。

「犬を飼うってことは、
     早死にしてしまう子供を
        育てるようなものだよね」


犬好き魂を揺さぶったり、くすぐるエピソードが
いっぱい詰まった本
  「子犬のカイがやって来て」  読みました。


7匹の犬達と暮らした日々の出来事を
つづった内容のここかしこに 
 うなづいたり、ちょっと涙したり、笑ったり。

心がほんのり優しくなる1冊です。

ほぼ日刊イトイ新聞のイラストでおなじみの
  スソアキコさんの犬イラストもお気に入りです。


ほぼ日刊イトイ新聞スソアキコさんのサイトでは
この本のイラストができるまでの
製作過程と 没イラスト をぜんぶ見ることが
できて、これまたうれしい!!

http://www.1101.com/suso/kai/15.html

kai60922-2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/192-8d56a6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

