看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ!看板犬!!

雨の合間をぬって、外房探検中のグルーチョファミリーです。

bull60721-3.jpg

トラックの荷台で潮風をあびながら、夕暮れどきに
ドライブするのが、最近のグルーチョのお気に入り。


いつものように、荷台に載せて、犬連れOKのレストランに
到着したら、、、お店のオーナーの奥さんが走ってやって来て
  「あれ~? また、脱走しちゃったのぉ~」
と駆け寄ってきました。

グルーチョは尻尾ブンブン。飼い主は「???」

お店に裏に回ると、イエローラブ君がワンワンとご挨拶。

bull60721-2.jpg

脱走癖にあるそのラブ君とグルーチョが似ているので
間違えてしまったそうな。。。

彼は、5月生まれで12歳。 グルーチョと同じ年でした。
後ろ脚の具合が悪いので、ちょっと辛そう。
でも、元気です。

がんばれ!看板犬。

グルーチョと似てます ね。
ご対面できてうれしかったな秊

ハンバーグも美味でした。ご馳走さま

bull60721-1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/203-ef444d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。