看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



会えたよ!富士山

グルーチョ、ビーゴは、
山中湖に行ってきました。

yamanakako90703-1.jpg
梅雨空なので、富士山は見えないだろうな
と思っていたのに、
寝ぼけまなこのビーゴの後ろに
ちょこっと姿を見えた富士山。ラッキー秊

yamanakako90703-2.jpg
さらに時間が経つと車の前にドドーンと富士山。
いやーありがたい気持ちになります~連

これも君たちの日頃の行ないがよいからかもね!
と、グルーチョ、ビーゴのお蔭にしつつ、
お昼はワンちゃん連れOKのレストランへ。
yamanakako90703-3.jpg大きいパラソルの支柱につないで
気持ちよくウッドデッキでご飯。

yamanakako90703-4.jpg富士山見せてあげたお礼はないの?

  しばらくお待ち。。。。

そして、その後、飼い主は、ハンモックで
お昼寝。食べたら眠くなるしねー。
yamanakako90703-5.jpg
グルーチョ、ビーゴも木蔭で、昼寝すると
気持ちいいぞぉ。

yamanakako90703-6.jpg 
それよりもご褒美。
  まだっすか? 寝てられないんですけど。。。

待つこと30分。
yamanakako90703-7.jpgやったー令 ご褒美登場。
パリパリのところは、ご褒美であげるね!

  よーし!味わってお食べ。 
写真とるから、、、とカメラを構える前に
すでに完食。写真は撮れませんでした~蓮


yamanakako90703-8.jpg 

  山中湖は美味しい令

あれれ、、主役の山中湖の写真が  ない聯 
富士山に気をとられてたものでーー
今度は、山中湖を撮りに、また、行こう璉
  



 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/21-709cfa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

