看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


さらにケーキ!

6月11日のグルーチョ誕生日には
たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました!

「飼い主もお誕生日にホールケーキを
  食べたことないのに親ばかしちゃいました~」
とご近所のラブ友達さんにお話したら

cake90612-1.jpgあらら~
いただいちゃいました。
人間用ケーキ。

これぞまさに、棚からぼたモチに代わる
ぼたケーキです。
ありがとうございますー璉

cake90612-2.jpgグルーチョには、まずは香りを。

cake90612-3.jpgそして、大好きなイチゴとラズベリーを。
うれしいのとビーゴに取られまいとする
焦りからか寝転がり状態で食べてます。

それから、ビーゴにもイチゴ・・
cake90612-4.jpgと思ったら、写真を撮る間もなく
電光石火のように食べ逃げされました。

美味しいものへの執着はおそるべし。

グルーチョのお蔭で、飼い主も
ビーゴも幸せな日を過ごしました。
感謝秊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/24-309e25fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

