看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥルーへの手紙

true51021-1.jpg
ブルースウェーバー写真展と「トゥルーへの手紙」を観にいってきました。
写真展ギャラリーは、屋外にドッグカフェが併設されていて犬連れOK.
「dogs for peace」(平和に賛成です)のカードをつけて記念撮影したワンちゃんの写真がたくさん貼ってありました。みんなトゥルーに負けないくらいよい顔してます。
残念ながらグルーチョはこの日はお留守番。
青山カフェデビューは果たせませんでした。
映画のテーマは少し重いけど、ブルースウェーバーのゴールデン達や登場する犬たちにほっとさせらて、改めて犬達の癒し効果ってすごいなぁ と感じた映画でした。
true51021-3.jpg

true51021-4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/249-f754cb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。