看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康はごはんから?!

最近のグルーチョの食事は、ドッグフードとご飯(おじや風)のハーフ&ハーフ。
ある人に「ドッグフードは完全食じゃないんだよ。成分もわからないし。」と言われて、なーるほどぉ~ と納得して、それから手作りおじやを作るようになりました。
・・・とは言っても、あまり手間をかけたくないので、”ハーフ&ハーフ”。
あまり神経質にならずに、できる範囲で、いいところ取り なところに性格が現れました。
・・・で、手作りおじやは、お米、鶏ナンコツ、にんじん、キャベツ、ひじき をお鍋にいれて、水をたっぷりテキトーに入れて、ぐつぐつ煮込むのみ。
簡単です。
きっと体にもいいよ!
gohan50421.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/279-d36b49f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。