看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


快適!ボクの家

ビーゴは、今月から夜の寝る場所は
ケージにしました。

 またなにかやらかしましたかぁ~?!

と、ご心配された方、ご心配ありがとうございます。

特になにもイタズラはやっていないのです。
夜は、ただ、ひたすら大の字で寝ていました。。。
グルーチョのクッションも占領して・・・蓮

夜中に起きて2匹を見てみると、
グルーチョは、床で
ビーゴはひとりダブルベッド状態で
殿様眠りをしています。

どちらも文句は言わないのですが
ここは年上のグルーチョが
安心して眠れるようにしなければ!
 ということで
ビーゴはケージ個室が与えられることとなりました。

嫌がるかなぁ と思っていたのですが
人間の取り越し苦労でした。

初日から、ハイハーイと入り
扉を閉めると
  お休みぃ~ と即寝の態勢。

以来、夜になると、喜んで入ります。
すっかり気に入って、お気に入りのモノを
持ち込んで 快適我が家 にしようと
計画中らしい。

cage90522.jpg昨日は、ご飯ボウルを持ち込んで
自慢顔です。

グルーチョも安心して眠れるように
なりました。 

めでたしめでたし



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/28-c0051271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

