看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



人生(犬生)はじめての・・

グルーチョです。
hari91023-1.jpgいや~ぁ、ご・く・ら・く ですなぁ。

只今、生まれて初めての
人(犬)生初の・・・
  鍼灸 してもらってまーす。

hari91023-3.jpgモクモクとたなびく煙。野焼きじゃないですよー。

完全にリラックスしているので
hari91023-2.jpg鼻水まで出てしまったのら。。怜
お見苦しくてすみましぇーーん(力抜けてます)

hari91023-4.jpg仕上げのマッサージまで・・ども恐縮です簾

動物鍼灸を研究中という知り合いに
  じゃぁグルーチョでもっと研究してください!
とお願いしてやっていただいたのでした。

人間よりも動物の方が効果が高いらしい
という説もあるそうで
マッサージしてもらっている
グルーチョの幸せな顔を
見ると
hari91023-5.jpg気分がよいんだなーと実感します秊

気温が低くなってきて
後足と腰がつらそうなグルーチョですが
翌朝は前日より明らかに足取りがしっかりしていました。
効果アリ かも連

ボクも遊んでほしかったけど(遊んでないから・・)
若いモンはお呼びじゃありませんでした~
hari91023-6.jpg田んぼでも眺めて、たそがれようかっなー。
じっとしていられないビーゴには10年早ーい囹





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/3-d683aa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

