看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



定額給付金。わが家の場合

お国からのおこずかい 定額給付金。
今月振り込まれるそうなのですが
それをあてにして、我が家では
 コレ→bakery90501-1.jpg
買いました!
ホームベーカリーです。

材料いれて、スイッチ押せば翌朝焼きたてが食べられる
と、話には聞いていたものの
ほんとに出来ている!bakery90501-2.jpg
ウレシイ 秊

焼き上がりのおいしぃ~い香りには
反応せずに爆睡し続ける我が家の2匹。bakery90501-5.jpg

焼きたてを取り出すと、ガバっと起きて
駆けつけます。寝起きはよいねー。
もちろん、ボクにくれるよね 
 と 自信満々に胸張るビーゴ。bakery90501-3..jpg

グルーチョとビーゴの大好きなミミだよー
「お食べーー」bakery90501-4.jpgバリバリしててミミおいシィっす!

 「いつか、丸ごと1斤食べるのがボクの将来の夢です撚」
(ビーゴのひとりごと)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/31-ad07bfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

