看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんドック

先週末にグルーチョは1日入院。
体の気になるところの検査と治療をしてもらいました。
まさに わんわんドッグ  
まずは、目。 涙腺が詰まって、常に涙目状態。つまった脂肪が目のヨコにできものを作ったりしていたので、涙腺を絞ってもらいました。
お蔭で、目に涙が行きわたるようになったのか、流れる涙の量が減って、目頭の下にあった 涙焼け と呼ばれる跡がつかなくなりました。
  ちょっとプチ整形 っぽい画像で ビフォーアフター 
ほかには手の腫れの病理検査、お腹の脂肪らしきものの塊切除と、そしてついでの歯垢とり。
ちょっと心配な手の腫れ結果は今週末にわかります。
犬も人間も健康第一ですね。
プチ整形がちょっとうらやましいかも。
プチ整形 ビフォーアフター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/310-c70e39f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。