看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクのハウスだよ

今週いっぱいの予定で預かっている柴犬のゴンちゃん。
グルーチョとは同じ年の10歳。
子犬の頃から知っている仲ですが、おとなになったら、男子同士なので、ケンカはしないが、遊びもしない という仲です。
自分の寝場所(ハウス)であるクッションは持参でのお泊りなのですが、グルーチョのハウスが気に入ったらしく、占拠中。
「そこ俺のハウスだよぉ」と助けを求める視線を投げるグルーチョ。
「すんなもん、自力で奪回しろ」と叱咤激励しつつ、シャッターを押しました。
大きな体が2割ほど遠慮気味にハウスに乗っているグルーチョと、堂々とおさまって、何気なく右手(足)で、それ以上の進入を阻止しているゴンちゃん。やるねーー
ボクの場所だよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/312-4539bac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。