看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭突き現場 見たい。

グルーチョを後部座席に乗せて朝の出勤途中、踏み切り待ちをしていて、なにげなく線路横の不動産屋さんを眺めていたら、[営業中]の看板の上に
頭突きするな
どこをどう頭突きするのか、見てみたいーー。
[営業中]看板は頭突きするには、物足りないし。
頭突きするな メッセージが貼ってあるトタンの雨よけ部分??
それなら、頭突きでへこむ楽しさを知った犯人像が浮かびます。
不動産屋さんは怒っているみたいだけど、現場を見たい。

余談ですが、昨日、グルーチョは「お散歩」の一声で大喜びし、先に外に飛び出そうとして、半分あけた玄関の扉の側面に頭から突っ込んで、断面頭突き をやりました。
石頭なグルーチョですが、自分の体重がかかった激突に、一瞬ボーゼンとしてました。
頭突き見たい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/326-ce5499d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。