看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なま猿回し

たまには都会に行こうかな ってことで、お台場へ。
グルーチョはお家でお留守番。置いてきぼりされると、出かけた後、しばらくの間、遠吠えをしているらしいです。
「オレ置いて、遊びに行くなウォォ~」とか言っているみたい。(お隣さんの証言)
で、お台場をブラブラしていたら人だかりと歓声に遭遇。
「なんだろね」と覗き込むと、お猿さんがいましたよー。
”なま猿回し”は初めて。 なんてお利口なんでしょうね。
見物している客にこびることなく黙々と芸を進める彼=猿くん に感動 でした。
お猿と遭遇したことのないグルーチョに見せてやりたかったデス。

お利口なお猿くん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/329-46a88802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。