看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイフードフェスティバル

代々木公園で開催されている「タイフードフェスティバル」に行った。
果物、ビール、屋台フード、デザート、、、、盛りだくさんに食べまくり。大満足
グルーチョはお留守番。
快晴の土曜日で人出が多く、グルーチョ連れでなくてよかったヨカッタ。
すごい人並みなのにノーリードでミニチュアダックスを連れてきている若い女の子がいた。
ダックスは自分についてくるものと自信まんまんでおすましして歩きさっていったけど、ダックスは人の足、あし、脚に踏まれないように半泣き(?)でついていっていた。
数分後に、今度は半泣きでダックスの名前をよんで、中腰で愛犬をさがすさっきの女の子が人波を逆流してきた。
そりゃ、ダックスも迷子になりますよ、この人波では。。。
さらに数分後に「迷子のダックスフンドが事務局に運ばれました」の放送。
よかったね。でもノーリードはやめようね。どれを食べようかな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/336-4c7e8fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。