看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグカフェ行った

車で20分くらいのところにあるドッグカフェに遊びに行った。
2年?くらい前に出来たらしいんだけど、近所だと「いつでも行けるワン」と思っているうちに時が過ぎ、、、、
遠藤警察犬訓練所 というテレビでもよく登場する訓練所が経営してます。
都会のドッグカフェのような華やかさはないものの、近くてのんびり放っておいてくれるのがよいですね。
そういえば、以前、鉄腕ダッシュ でもココでTOKIOがドッグトレーニングに挑戦してましたっけ。
で、ココのドッグカフェの裏地が訓練所の敷地となっています。
祭日の朝にのんびりお茶できました。
ワンちゃんには、小さいお皿に入ったおやつをくれます。
グルーチョはあっと言う間に完食!ごちそうさま!!
一応、、ドッグカフェで記念撮影

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/337-584b79c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。