看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


すごい迫力 警察犬

昨日の日曜日はあまりにも天気がよかったので、川の対岸で開催されている犬の競技会に冷たい飲み物とおやつを持って、自転車で出かけていきました。
開催されていたのは、「警察犬全国チャンピオン大会」
到着したときには、ジャーマンシェパードの競技の最中で、その迫力にグルーチョも少々緊張気味。
かなりおすまし顔での記念撮影となりました。
グルーチョを我が家に紹介してくれたのが、警察犬トレーナーの方なので「いないかな~」と探したのですが、見つけられず残念。
先日の家庭犬訓練&アジリティコンテストとは一味違った プロの本気の迫力がトレーナーさんと犬達から伝わってきましたねーー。
お気楽育ちのグルーチョにも少しは刺激になったかな?
警察犬に見える?(見えなーい)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/340-6bc21513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

