看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



川の向こうに犬が集まっている

今日は25℃。夏日の千葉です。
6:30に朝の散歩に出たら、川の向こうに青と白のテントがたくさんはってあって、なにやら犬の声がたくさんしてきます。
川のこちら岸で「何かな」と見ていたら、犬の競技会が催される様子。
今日明日でチャンピオン大会が開催されるんですね。
早朝からやって来たラブラドールやシェパードをはじめいろいろなワンちゃんの姿が遠目ですけど、見えました。
グルーチョはジーッと耳をすましているのかな・・と思ったら川に飛び込もうか、後にしようか考えている様子。
今日土曜日はこれからお店で看板犬のお仕事があるから、水泳は明日ね。
よいお天気の土日になりそうです!
朝から犬が終結しているらしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/341-1adf47f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

