看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競技会見物

土日に、江戸川の対岸にある河川敷公園で、犬の競技会 アジリティと家庭犬服従競技会 が開催されていたので、自転車で見に行きました。
昨日、日曜日は暖かくて、まさに春本番。グルーチョも草の匂いをかぎながら楽しく快走して会場に到着。
ラブやゴールデン、シェパードやボーダーコリー、テリア、コーギー、ボクサー、、大小いろいろなワンちゃんがお利口に競技に参加していました!
グルーチョは、会場で買ってあげたボールでキャッチボールを横の空き地で楽しんで
競技会には出れないけど、キャッチボールくらいはできるのよん
とはりきって走り回ってました。
おかげで今日は朝から爆睡。
アジリティー会場じゃ!>
ボール遊びならまかせて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/345-f1bb1064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。