看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


ビーゴ2歳になりました

本日 4月7日は、ビーゴの誕生日。
 2歳になりました

vigo2-1.jpg桜や
vigo2-2.jpgタンポポ が
満開のときに生まれたんだ。
 と今年気づいた飼い主です。

去年は、目を離せばイタズラや粗相を繰り返すビーゴに
髪の毛を逆立たせる毎日だったので
そのようなことに思いをはせる余裕が
ありませんでしたーー聯

vigo2-4.jpgこんな天使の皮をかぶった悪魔で我が家の一員になった
ビーゴ。

vigo2-3.jpg2歳になって、先輩グルーチョと
肩を並べて犬世間話をできるようになったかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/36-840b765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

