看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ハズレ!おまけのピンパッジ

ココアを買いに行った輸入食品店のレジ前にコレが置いてあったんですね。
「犬」「ラブラドールやゴールデンレトリーバー」「おまけ付きお菓子」私の好みをくすぐる3要素を揃えて「買ったら当たるよ。可愛いパッジだよ」と呼んでいます。
・・・で、つい衝動買い。
ゴッソリとおとな買いするのも恥ずかしいと思って3個購入。(いくつ以上が"おとな買い"なんじゃ と自分で突っ込みつつ・・・)
結果、撃沈。 欲しいバッジは入っていませんでした。
ボーダーコリーが3個のうち、2個。
ボーダーコリー好きの人なら大喜びでラッキーなんだろうな。
犬ピンパッジ付きキャンディ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/363-464c33bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

