看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

マーリーで泣。

marley90403-1.jpg映画「マーリー」見てきました。

本を読んで自分の中で作り上げるしみじみ感動とは
まったく違った
 目で見て音で聴く、直球の感動
でした。最後には、予想通りの輦

marley90403-2.jpg子犬のマーリーには、ビーゴを重ね

marley90403-3.jpgシニア犬になったマーリーにはグルーチョを思い。。。

我が家の2匹がやらかしてくれた
あの事件やこの出来事。
気持ちが安らいだあの時・・・
 をマーリーの映像を通して思い出しました。

帰宅して、無条件に尻尾ぶんぶん「お帰り~!」と
歓迎してくれる2匹を
ハグハグして、グルーチョ、ビーゴとめぐり会えた
シアワセを噛みしめたのでした。

ビーゴは、その後、ケージから出すと
テーブルにあった雑誌を噛みしめていましたが・・・
懲りないもうすぐ2歳犬蓮

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/37-c28957c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad